キラキラ大好き

楽天市場のジュエリー・アクセサリーの商品紹介をしていきます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

クルマはもちろん、シルバーメタリック

昔からクルマの色はシルバーメタリックにこだわっています。 近頃では、さまざまな色のメタリックがありますが、それでもシルバーメタリックです。 実は、一番売れている色はシルバーメタリックだとかで、売れ残ったりなど、場合によっては値引きも大きいで…

イニシャルチャーム

「コラージュ」で購入できるイニシャルチャームは、 ゴールド・シルバー・ブラックの3色、20イニシャル があります。 一つ送料別で210円でイニシャルを自由に組み合わせて 自分オリジナルのものが作れるのでいいですね。 お気に入りのイヤフォンジャッ…

シャネル ノベルティネックレス

「ザムズ楽天市場店」の数量限定シャネルのピンクゴールドの ネックレスがなんと送料別8980円でとても安い!! 商品の説明をよく読んで購入してくださいね。 ノベルティ商品なので定価で売られている商品とは 違うそうです。 私みたいにブランド物を買えない…

イヤホンジャック シャネル風

「Caravan」のイヤホンジャック シャネル風は シルバーとゴールドの2種類です。 私そろそろiPhone5Sに変えたいなと 思っていて、ケースもシャネル風のケースに したいなと思っています。 ゴールドの方が高く見えますがどちらも可愛いですね~送料別12…

ヘアアクセ 福袋

「Nailyasan~ネイル&キラキラ小物」のヘアアクセの福袋は、 メインアイテムを6つのカテゴリーから選ぶというシステム。 バレッタコースやチタン針ピアスコースなどがあります。 在庫処分袋になっているので、お気に召さない商品も あると思いますし、キャン…

フクロウ ブローチ

「アクセサリー ウィンドミル」のフクロウのブローチは、 シルバーとゴールドの2種類あります。 バッグや帽子などにつけたら可愛いでしょうね。 娘はフクロウ大好きです。私がどこかに付けていると喜びそうです。 お値段送料別1575円です。

ハートピアス

「モモダイヤ」で購入できるハートピアスは CZダイヤ付き。 小ぶりでダイヤがキラキラしていてキレイですね。 カラーはピンクゴールドとシルバーとあります。 私はピンクゴールド派ですね!!女の子らしい色合いが 好きです。送料別2890円です。鴨川シーワ…

クロムハーツ福袋

「クロムワールド」のクロムハーツの福袋は 送料込50000円です。 クロムハーツって男性に人気が高いですよね。 値段も高いですが… 限定50個限定なので欲しい方はお早めに~ 48%offなので安いですね!! 安心の2年保証付です。http://www.enjoybousou.com/…

天然石ネックレス

「オシャレウォーカー」の天然石のネックレスは 画像で見る感じすごく神秘的でキレイな色合いで 素敵だと思います。 ただレビューを見る感じ当たり外れがあるとか?! 一つ一つ形や模様が違うのでどんなものが届くのか 楽しみですね~ 送料別1260円です。