キラキラ大好き

楽天市場のジュエリー・アクセサリーの商品紹介をしていきます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルガリ ララクリスティー

人気雑誌に多数掲載されたことがあるブルガリの 「ララクリスティー」というペアネックレスは、 ランキング1位獲得!! 送料込18900円です。 間に埋め込まれているラインストーンはブラックと シルバーでペアにピッタリですね!! プチプラなのもいいですね。

ダイヤネックレス

チョコフィオーレのダイヤネックレスは、 裏に4つばのクローバーがあしらわれていて、 付けているだけで幸せな気持ちになりそうです。 18金の一粒ダイヤもすごくキレイですね。 送料別で19000円です。カラーは3カラーあります。

グッチ オープンGリング

「サントノーレ」のグッチのオープンGリングは 私も旦那と付き合っているときに貰った ペアリングです。 シンプルなのでいいですよ。 送料込19500円と店舗より安いですね。 クリスマスにグッチのペアリングにどうですか?http://iphonesupporter.com/?page_i…

クロスネックレス

Avaronのクロスネックレスは、送料込25800円です。 シンプルなのでどんな服装にも合いそうですね。 刻印も入れられるそうです。 華奢なものが好きな方にはちょうどいい 大きさに見えますね。 お値段は高いですが飽きがこないデザインで、 長く使えそうです。

イニシャルコインネックレス

またまた可愛いイニシャルネックレス発見しました。 ダイヤモンドがイニシャルの周りに均等に配置されていて、 真ん中にイニシャルがあります。 自分のイニシャルやお子さんなどのイニシャルは一生変わらないので、 ずっと付けられますよね。 「Avaron」で送…

ミッキーペンダント

Troyesのミッキーの形になったネックレスは 3つの輪っかが重なってミッキーに。 可愛いし、キュービックジルコニアが ちりばめられていて、キラキラしていて素敵です。 ディズニー好きな方にプレゼントすると とっても喜んでくれそうですね~ 送料込9450円で…

名入れブレスレット

「名入れプレゼントのきざむ」は楽天ランキング1位を 獲得したそうです。送料別1580円です。 12種類と豊富なカラーがあり、書体も6種類あります。 お互いの名前だけを入れたものを交換してもよし、 お互いの名前両方入れてもいいですね~ いつでも大…

イニシャルネックレス

「アクセサリーショップ お世話や」のイニシャルネックレスは、 ハートとイニシャルが2つ付いていて、送料込1000円ぽっきり。 安いし、可愛く付けていると女子力アップですね~ 大切な人のイニシャルを買って身につけるのもいいでしょう。 ピンクゴールドの…