キラキラ大好き

楽天市場のジュエリー・アクセサリーの商品紹介をしていきます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなネームネックレスも

ネームネックレスも色々あって、恵子さんだとしたら「KEIKO」と すべての文字がネックレスになった物もあります。 サイズ・カラー・フォントが選べるので全く同じという人とはそうそう 出会わないでしょう。 付けていると女の子らしくて女子力アップになりそ…

4点セットネックレス

驚きの価格のネックレスを見つけました。 楽天ランキングの1位に輝いた「GISELLE楽天市場店」の 豪華4点セットのネックレスは、なんと合計5カラットだそうです。 誰もが2980円とは思わないでしょうね。大切な方へプレゼントに いかがでしょうか?貰ったら嬉…

CHAN LUU

夏はアクセサリーで気分もあげたいですね。重ねづけブレスレットは 一つ付けるだけで存在感がありますし、オシャレです。 チャンルーはターコイズというイメージですが、種類も 豊富なので自分好みのブレスレットが見つかりそうですね。 値段は高いですが、…

ハワイアンジュエリー

イニシャルのハワイアンジュエリーを持っています。 ハワイアンジュエリーってつけているだけで、幸せな気分になります。 ペアリングや結婚指輪に選ぶ方も多いみたいですね。 楽天ジュエリー大賞に選ばれたアロハワナ。 リングの内側には刻印が入れられるの…

イニシャルネックレス

雑誌に掲載されたことがある可愛いイニシャルネックレスを楽天市場で見つけました。 イニシャルというだけで、欲しくなります。0.20ctダイヤモンドを使用しています。 シンプルですが、存在感がありそうです。レビューではチェーンの太さを選べたらという声…

シャネルのネックレス

ずっと昔から欲しいと思っていたシャネルのネックレス。シンプルな服やどんな服装にも合うのがいいですね。 アクセサリーは良いものをつけないと、安物はすぐに痛んだり、安物だということに気づかれるので恥ずかしい思いをした経験がありますね。 今年の結…