キラキラ大好き

楽天市場のジュエリー・アクセサリーの商品紹介をしていきます。

クルマはもちろん、シルバーメタリック

昔からクルマの色はシルバーメタリックにこだわっています。 近頃では、さまざまな色のメタリックがありますが、それでもシルバーメタリックです。 実は、一番売れている色はシルバーメタリックだとかで、売れ残ったりなど、場合によっては値引きも大きいで…

イニシャルチャーム

「コラージュ」で購入できるイニシャルチャームは、 ゴールド・シルバー・ブラックの3色、20イニシャル があります。 一つ送料別で210円でイニシャルを自由に組み合わせて 自分オリジナルのものが作れるのでいいですね。 お気に入りのイヤフォンジャッ…

シャネル ノベルティネックレス

「ザムズ楽天市場店」の数量限定シャネルのピンクゴールドの ネックレスがなんと送料別8980円でとても安い!! 商品の説明をよく読んで購入してくださいね。 ノベルティ商品なので定価で売られている商品とは 違うそうです。 私みたいにブランド物を買えない…

イヤホンジャック シャネル風

「Caravan」のイヤホンジャック シャネル風は シルバーとゴールドの2種類です。 私そろそろiPhone5Sに変えたいなと 思っていて、ケースもシャネル風のケースに したいなと思っています。 ゴールドの方が高く見えますがどちらも可愛いですね~送料別12…

ヘアアクセ 福袋

「Nailyasan~ネイル&キラキラ小物」のヘアアクセの福袋は、 メインアイテムを6つのカテゴリーから選ぶというシステム。 バレッタコースやチタン針ピアスコースなどがあります。 在庫処分袋になっているので、お気に召さない商品も あると思いますし、キャン…

フクロウ ブローチ

「アクセサリー ウィンドミル」のフクロウのブローチは、 シルバーとゴールドの2種類あります。 バッグや帽子などにつけたら可愛いでしょうね。 娘はフクロウ大好きです。私がどこかに付けていると喜びそうです。 お値段送料別1575円です。

ハートピアス

「モモダイヤ」で購入できるハートピアスは CZダイヤ付き。 小ぶりでダイヤがキラキラしていてキレイですね。 カラーはピンクゴールドとシルバーとあります。 私はピンクゴールド派ですね!!女の子らしい色合いが 好きです。送料別2890円です。鴨川シーワ…

クロムハーツ福袋

「クロムワールド」のクロムハーツの福袋は 送料込50000円です。 クロムハーツって男性に人気が高いですよね。 値段も高いですが… 限定50個限定なので欲しい方はお早めに~ 48%offなので安いですね!! 安心の2年保証付です。http://www.enjoybousou.com/…

天然石ネックレス

「オシャレウォーカー」の天然石のネックレスは 画像で見る感じすごく神秘的でキレイな色合いで 素敵だと思います。 ただレビューを見る感じ当たり外れがあるとか?! 一つ一つ形や模様が違うのでどんなものが届くのか 楽しみですね~ 送料別1260円です。

ブルガリ ララクリスティー

人気雑誌に多数掲載されたことがあるブルガリの 「ララクリスティー」というペアネックレスは、 ランキング1位獲得!! 送料込18900円です。 間に埋め込まれているラインストーンはブラックと シルバーでペアにピッタリですね!! プチプラなのもいいですね。

ダイヤネックレス

チョコフィオーレのダイヤネックレスは、 裏に4つばのクローバーがあしらわれていて、 付けているだけで幸せな気持ちになりそうです。 18金の一粒ダイヤもすごくキレイですね。 送料別で19000円です。カラーは3カラーあります。

グッチ オープンGリング

「サントノーレ」のグッチのオープンGリングは 私も旦那と付き合っているときに貰った ペアリングです。 シンプルなのでいいですよ。 送料込19500円と店舗より安いですね。 クリスマスにグッチのペアリングにどうですか?http://iphonesupporter.com/?page_i…

クロスネックレス

Avaronのクロスネックレスは、送料込25800円です。 シンプルなのでどんな服装にも合いそうですね。 刻印も入れられるそうです。 華奢なものが好きな方にはちょうどいい 大きさに見えますね。 お値段は高いですが飽きがこないデザインで、 長く使えそうです。

イニシャルコインネックレス

またまた可愛いイニシャルネックレス発見しました。 ダイヤモンドがイニシャルの周りに均等に配置されていて、 真ん中にイニシャルがあります。 自分のイニシャルやお子さんなどのイニシャルは一生変わらないので、 ずっと付けられますよね。 「Avaron」で送…

ミッキーペンダント

Troyesのミッキーの形になったネックレスは 3つの輪っかが重なってミッキーに。 可愛いし、キュービックジルコニアが ちりばめられていて、キラキラしていて素敵です。 ディズニー好きな方にプレゼントすると とっても喜んでくれそうですね~ 送料込9450円で…

名入れブレスレット

「名入れプレゼントのきざむ」は楽天ランキング1位を 獲得したそうです。送料別1580円です。 12種類と豊富なカラーがあり、書体も6種類あります。 お互いの名前だけを入れたものを交換してもよし、 お互いの名前両方入れてもいいですね~ いつでも大…

イニシャルネックレス

「アクセサリーショップ お世話や」のイニシャルネックレスは、 ハートとイニシャルが2つ付いていて、送料込1000円ぽっきり。 安いし、可愛く付けていると女子力アップですね~ 大切な人のイニシャルを買って身につけるのもいいでしょう。 ピンクゴールドの…

ワンタッチ3連ブレス

クリッピークリッピーのワンタッチ3連ブレスは、 一つ一つ手作りで作っているそうです。 雑誌「GINGER」掲載ブレスレットがなんと送料込500円のワンコイン。 14種類とカラーも豊富で、着脱が簡単なのもいいですね。

身に着けるものが嬉しい

もうすぐクリスマスです。 旦那と付き合っているときに貰ったお揃いのネックレスや ペアリングは今でも毎日付けています。 懐かしいお付き合い期間の大切な宝物ですからね。 やはり彼からのプレゼントはペアリングやネックレス、 指輪など身につけるものが嬉…

イニシャルピアス

ヒールアンドトゥのイニシャルピアスは、 一粒ダイヤK10ピアスで上品な大きさで キラキラダイヤがキレイですね~ 送料込9870円ですが売り切れました。 クリスマスプレゼントに購入した方が多いのでしょうか? 欲しい方は再販を待ちましょう。

クリスマス・ビジュー福袋

キリム専門店マンモスイスタンブルの2013クリスマス・ ジュエリー福袋をご紹介します。 チャーム3個入り、ネックレス1個(チェーンK10)、 ピアス1組、ブレスレットとペアチャームが1点が入って 送料込10500円です。 残りはあと11個です。お急ぎください。 …

シャネルのネックレス

「I LOVE BRAND」のシャネルのネックレスは、 シャネルのシンボルCCマークのネックレスでラインストーンで キラキラしていて、胸元がいつでもゴージャス。 どんな服装でも合うのでいいですよね~ 可愛い~!!欲しい!!!旦那からプレゼントにって貰いたい……

オーダーネームネックレス ハート

Shino Eclat(シノエクラ)のオーダーネームネックレスは可愛いハート型です。 ハートのプレートに自分の名前や好きな言葉を刻んで世界に 一つだけの宝物にしてみてはいかがですか? 出産記念に購入している方もいて、裏にはお子さんのお名前や 体重などを入…

クルチアー二のLOVEブレスレット

海外セレブの間で人気爆発中のブレスレット、 クルチアー二のLOVEブレスレット。 日本でも雑誌に掲載されていて、エビちゃんも 雑誌の表紙で着用しているそうです。 重ね付けするのがオシャレのポイントだそうです。 キラキララメでLOVEという文字とハートが…

ピアス5ペアセット

肌の老け年齢肌のスキンケアーhttp://www.huanengbaowen.com/ ピアス専門店 Lilasの大人気ピアス5ペアセットは なんと驚きの送料込777円です。 全て日本製です。注意事項は返品・交換・キャンセルは お受けできないとのことです。 そして色・サイズ・種類は…

ルビーのリング

「JEWELRY KANON」の最高峰ピジョンブラッド ルビー0,14カラットプラチナリング。 アメリカの権威ある宝石鑑別機関のGIAの鑑別書付。 すごくキレイなルビーですね~こんな高い素敵な指輪を 付けていたら見惚れてしまいそうです。 送料込93450円です。

ピアス事情

たまにしか付けなくなったピアス。 高校生の時、絶対やってはダメですが、ピアッサーを友だち4人ぐらいで 割り勘して、使い回しをして穴を7つ開けました。 何で7つも開けたかったのかはわかりません。 3つぐらいで良かったのにと今になって思います(笑) 付…

付け襟ビジューネックレス

付け襟は首元をすごく華やかにしてくれますよね。 可愛い~と見て思うのですが、一つも持っていません。 KT.スタイルで購入できるこの商品は大柄のお花が5つ 繋がっていて、長さはリボンで調整できるように なっています。 かなり存在感がありますね~重さは…

シルクボールネックレス ニーナフィーナ

パトリオットのシルクボールネックレスは5色あり、ショートと ロングがあります。 ショートは送料込3490円。ロングは送料込3990円です。 1点1点職人さんが作っているそうで、シルクなので 付け心地は付けていることすら忘れるほどでしょう。 肩が凝らなくて…

ダイヤモンドリング

「エターナルジェム」のハーフエタニティリングは 細見タイプなので指を細く見せてくれそうだし、 シンプルなので手持ちのリングとの相性がよさそうですね。 カラーはホワイト・ピンク・イエローから選べます。 送料込15000円です。