キラキラ大好き

楽天市場のジュエリー・アクセサリーの商品紹介をしていきます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HAIR-TIES

最先端ファッションのLAアイテム「HAIR-TIES」のヘアアクセ。 初めて知りましたね。 16種類もあります。ヘアアクセだそうですが、ブレスレットや アンクレットにして楽しむそうです。今だけクーポンで半額で 1380円でお得です。

ネックレス

サマーヌードという月9のドラマで山下智久さんが付けているネックレスが楽天で1位に入賞しています。ペアでもつけれそうですね。芸能人が付けていると聞くと欲しくなりますよね?送料込みで29000円です。サマーヌード面白いですよ〜

1粒ダイヤモンドネックレス

衝撃価格90%offの1カラット1粒ダイヤモンドネックレス。 これはプレゼントに喜ばれること間違いなしですね。 元の値段は38200円ですが、なんと送料込みの3500円なので 驚きです。 貰っても3500円とは思わないでしょうね。

イニシャルブレスレット

またまたイニシャルの商品を紹介します。 ゴールドのイニシャルに9カラーの紐を選べるイニシャルブレスレットです。 シンプルですが目立つと思います。可愛い~欲しい~ 最終値下げで2450円なのでお得です。買うなら今でしょ(笑)

ジュエリーボックス

アクセサリーってよく無くしませんか?特に小さいピアス。 外したらどこでも置いてしまうのでよく無くします… ネックレス用やピアス用など色々あるんですね。 3段とかのボックスなら全部収納できるのでいいと思いました。 大切なものはきちんとしまっておか…

金属アレルギー

金属アレルギーの方って大変ですよね。私はアレルギーがないのでどんな ピアスやネックレスでも大丈夫です。でもあるプラチナの指輪だけ 荒れるのでしばらくしていません。旦那さんと付き合っていたときの ペアリングで大切な思い出の指輪です。 結婚指輪は…

amie アミーフレンズビジューミサンガブレスレッド

奥田順子さんと富田瑞穂さんとのコラボブランドが登場。 カラフルなミサンガにビジューが入っていてとても 可愛いですし、かなり目立ちそうですよ~ 一つ一つハンドメイドで作られています。 お友だちへのプレゼントにいかがでしょうか?きっと喜ばれますよ。

ぶら下がるタイプのピアス

ピアスとかネックレスは色んなところに置いてしまう癖があり、 最近ジュエリーボックスがいるなと思う今日この頃です。 ぶら下がるタイプのピアスを持っていないので欲しいな~ ブラブラしているだけで目立ちそうです。夏はカラフルな 輪っかピアスや羽のピ…