キラキラ大好き

楽天市場のジュエリー・アクセサリーの商品紹介をしていきます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フープピアス

ジュエリー専門店CaratのK18ピンクゴールドの ハート型フープピアス。 ハート型なのに更にハート型がくりぬかれた デザインになっています。 可愛い~12ミリなので小ぶりで上品です。 送料込13125円です。

カルティエ リング

カルティエの指輪のデザインが好きで、結婚指輪を買うときに 悩みました。 「大黒屋 ブランド館」で購入できるカルティエの指輪は 中古品ですがランクはAです。 送料別で、138000円です。お店で買ったら高いですがお得に 購入できるのは嬉しいですね。

ハートネックレス

「Avaron」の18金のハートネックレス。 ハートのネックレスって何歳になっても定番で使えますよね。 小さいハートなので上品で首元をキレイに見せてくれそうです。 カラーは4カラー。送料込み16800円です。 こんなの結婚記念日に貰えたら嬉しいですね。

フラワーモチーフピアス

販売開始から15000個達成したフラワーモチーフのピアス。 上品なフラワーモチーフピアスなので普段からももちろん、 パーティーなどにもいいと思います。 到着後レビューを書いて580円で購入できるそうです。 カラーは2種類です。可愛いですね。

アニマル クリング

シンシアー腕時計&おもしろ雑貨で購入できるアニマルリングとは、 その名の通り指輪本体がブタやシロクマ、トラになっていて、 付けているとかなり目立ち、お友だちに絶対突っ込まれるでしょう。 送料別で1575円です。フリーサイズで11号から13号のユニセッ…

浜のミサンガ

復興支援に東北の商品をプレゼントしてみませんか? あさびらき十一代目 源三屋さんの浜のミサンガは、1本1100円のうち 約500円が作り手さん、約88円が生産者管理者さんのお給料になるそうです。 全5色です。送料別1100円です。これからも東北を応援しましょ…

TIFFANY&Co. オープンハートネックレス

ティファニーのオープンハートネックレスは流行ったりしていたときも ありますが、定番でどんな服装にも合いますよね。 三光舎時計舗では13日までポイント10倍送料込みの12500円です。 奥さんにプレゼントや、自分のご褒美にもいいでしょう。

ペアリング

大切な人とお揃いのアクセサリーは嬉しいものですよね。 2つのリングを合わせるとハートの形になります。 送料別で9800円です。 女性用はピンクゴールドタイプかプラチナタイプ、男性用は ブラックタイプかプラチナタイプか選べます。 ペアリングって素敵で…