キラキラ大好き

楽天市場のジュエリー・アクセサリーの商品紹介をしていきます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ブルガリ ララクリスティー

人気雑誌に多数掲載されたことがあるブルガリの 「ララクリスティー」というペアネックレスは、 ランキング1位獲得!! 送料込18900円です。 間に埋め込まれているラインストーンはブラックと シルバーでペアにピッタリですね!! プチプラなのもいいですね。

ダイヤネックレス

チョコフィオーレのダイヤネックレスは、 裏に4つばのクローバーがあしらわれていて、 付けているだけで幸せな気持ちになりそうです。 18金の一粒ダイヤもすごくキレイですね。 送料別で19000円です。カラーは3カラーあります。

グッチ オープンGリング

「サントノーレ」のグッチのオープンGリングは 私も旦那と付き合っているときに貰った ペアリングです。 シンプルなのでいいですよ。 送料込19500円と店舗より安いですね。 クリスマスにグッチのペアリングにどうですか?http://iphonesupporter.com/?page_i…

クロスネックレス

Avaronのクロスネックレスは、送料込25800円です。 シンプルなのでどんな服装にも合いそうですね。 刻印も入れられるそうです。 華奢なものが好きな方にはちょうどいい 大きさに見えますね。 お値段は高いですが飽きがこないデザインで、 長く使えそうです。

イニシャルコインネックレス

またまた可愛いイニシャルネックレス発見しました。 ダイヤモンドがイニシャルの周りに均等に配置されていて、 真ん中にイニシャルがあります。 自分のイニシャルやお子さんなどのイニシャルは一生変わらないので、 ずっと付けられますよね。 「Avaron」で送…

ミッキーペンダント

Troyesのミッキーの形になったネックレスは 3つの輪っかが重なってミッキーに。 可愛いし、キュービックジルコニアが ちりばめられていて、キラキラしていて素敵です。 ディズニー好きな方にプレゼントすると とっても喜んでくれそうですね~ 送料込9450円で…

名入れブレスレット

「名入れプレゼントのきざむ」は楽天ランキング1位を 獲得したそうです。送料別1580円です。 12種類と豊富なカラーがあり、書体も6種類あります。 お互いの名前だけを入れたものを交換してもよし、 お互いの名前両方入れてもいいですね~ いつでも大…

イニシャルネックレス

「アクセサリーショップ お世話や」のイニシャルネックレスは、 ハートとイニシャルが2つ付いていて、送料込1000円ぽっきり。 安いし、可愛く付けていると女子力アップですね~ 大切な人のイニシャルを買って身につけるのもいいでしょう。 ピンクゴールドの…

ワンタッチ3連ブレス

クリッピークリッピーのワンタッチ3連ブレスは、 一つ一つ手作りで作っているそうです。 雑誌「GINGER」掲載ブレスレットがなんと送料込500円のワンコイン。 14種類とカラーも豊富で、着脱が簡単なのもいいですね。

身に着けるものが嬉しい

もうすぐクリスマスです。 旦那と付き合っているときに貰ったお揃いのネックレスや ペアリングは今でも毎日付けています。 懐かしいお付き合い期間の大切な宝物ですからね。 やはり彼からのプレゼントはペアリングやネックレス、 指輪など身につけるものが嬉…

イニシャルピアス

ヒールアンドトゥのイニシャルピアスは、 一粒ダイヤK10ピアスで上品な大きさで キラキラダイヤがキレイですね~ 送料込9870円ですが売り切れました。 クリスマスプレゼントに購入した方が多いのでしょうか? 欲しい方は再販を待ちましょう。

クリスマス・ビジュー福袋

キリム専門店マンモスイスタンブルの2013クリスマス・ ジュエリー福袋をご紹介します。 チャーム3個入り、ネックレス1個(チェーンK10)、 ピアス1組、ブレスレットとペアチャームが1点が入って 送料込10500円です。 残りはあと11個です。お急ぎください。 …

シャネルのネックレス

「I LOVE BRAND」のシャネルのネックレスは、 シャネルのシンボルCCマークのネックレスでラインストーンで キラキラしていて、胸元がいつでもゴージャス。 どんな服装でも合うのでいいですよね~ 可愛い~!!欲しい!!!旦那からプレゼントにって貰いたい……

オーダーネームネックレス ハート

Shino Eclat(シノエクラ)のオーダーネームネックレスは可愛いハート型です。 ハートのプレートに自分の名前や好きな言葉を刻んで世界に 一つだけの宝物にしてみてはいかがですか? 出産記念に購入している方もいて、裏にはお子さんのお名前や 体重などを入…

クルチアー二のLOVEブレスレット

海外セレブの間で人気爆発中のブレスレット、 クルチアー二のLOVEブレスレット。 日本でも雑誌に掲載されていて、エビちゃんも 雑誌の表紙で着用しているそうです。 重ね付けするのがオシャレのポイントだそうです。 キラキララメでLOVEという文字とハートが…

ピアス5ペアセット

肌の老け年齢肌のスキンケアーhttp://www.huanengbaowen.com/ ピアス専門店 Lilasの大人気ピアス5ペアセットは なんと驚きの送料込777円です。 全て日本製です。注意事項は返品・交換・キャンセルは お受けできないとのことです。 そして色・サイズ・種類は…

ルビーのリング

「JEWELRY KANON」の最高峰ピジョンブラッド ルビー0,14カラットプラチナリング。 アメリカの権威ある宝石鑑別機関のGIAの鑑別書付。 すごくキレイなルビーですね~こんな高い素敵な指輪を 付けていたら見惚れてしまいそうです。 送料込93450円です。

ピアス事情

たまにしか付けなくなったピアス。 高校生の時、絶対やってはダメですが、ピアッサーを友だち4人ぐらいで 割り勘して、使い回しをして穴を7つ開けました。 何で7つも開けたかったのかはわかりません。 3つぐらいで良かったのにと今になって思います(笑) 付…

付け襟ビジューネックレス

付け襟は首元をすごく華やかにしてくれますよね。 可愛い~と見て思うのですが、一つも持っていません。 KT.スタイルで購入できるこの商品は大柄のお花が5つ 繋がっていて、長さはリボンで調整できるように なっています。 かなり存在感がありますね~重さは…

シルクボールネックレス ニーナフィーナ

パトリオットのシルクボールネックレスは5色あり、ショートと ロングがあります。 ショートは送料込3490円。ロングは送料込3990円です。 1点1点職人さんが作っているそうで、シルクなので 付け心地は付けていることすら忘れるほどでしょう。 肩が凝らなくて…

ダイヤモンドリング

「エターナルジェム」のハーフエタニティリングは 細見タイプなので指を細く見せてくれそうだし、 シンプルなので手持ちのリングとの相性がよさそうですね。 カラーはホワイト・ピンク・イエローから選べます。 送料込15000円です。

czダイヤモンドネックレス3本セット

「アクセサリーショップVive」の7種類から選べるczダイヤモンドネックレス 3本セットですが、値段がなんと驚きの送料込み2580です。 1つ目は、一粒ダイヤから選び、2つ目は過去・未来・現在の トリロジーダイヤからあ選び、3つ目はオープンハートダイヤ から…

ペアネックレス

リングの内側の溝に本物の赤い糸を埋め込んである ペアネックレス。 より2人の絆が深まりそうですね。素敵ですね。 まだ先ですが、クリスマスのプレゼントなどにも貰ったら 嬉しいのではないでしょうか? e-宝石屋で送料込12600円です。 小学校の入学準備と…

チビジュエルズ

全額あしなが育英会へ寄付されるという、 「ZUTTOHOLIC」のチャリティーブレスレット。 ジャニーズの藤ヶ谷大輔さんも愛用しているそうです。 チャームには虹の彼方に輝く太陽がデザインされています。 まだまだ復興支援は必要ですね。皆さんの力で日本を支…

フープピアス

ジュエリー専門店CaratのK18ピンクゴールドの ハート型フープピアス。 ハート型なのに更にハート型がくりぬかれた デザインになっています。 可愛い~12ミリなので小ぶりで上品です。 送料込13125円です。

カルティエ リング

カルティエの指輪のデザインが好きで、結婚指輪を買うときに 悩みました。 「大黒屋 ブランド館」で購入できるカルティエの指輪は 中古品ですがランクはAです。 送料別で、138000円です。お店で買ったら高いですがお得に 購入できるのは嬉しいですね。

ハートネックレス

「Avaron」の18金のハートネックレス。 ハートのネックレスって何歳になっても定番で使えますよね。 小さいハートなので上品で首元をキレイに見せてくれそうです。 カラーは4カラー。送料込み16800円です。 こんなの結婚記念日に貰えたら嬉しいですね。

フラワーモチーフピアス

販売開始から15000個達成したフラワーモチーフのピアス。 上品なフラワーモチーフピアスなので普段からももちろん、 パーティーなどにもいいと思います。 到着後レビューを書いて580円で購入できるそうです。 カラーは2種類です。可愛いですね。

アニマル クリング

シンシアー腕時計&おもしろ雑貨で購入できるアニマルリングとは、 その名の通り指輪本体がブタやシロクマ、トラになっていて、 付けているとかなり目立ち、お友だちに絶対突っ込まれるでしょう。 送料別で1575円です。フリーサイズで11号から13号のユニセッ…

浜のミサンガ

復興支援に東北の商品をプレゼントしてみませんか? あさびらき十一代目 源三屋さんの浜のミサンガは、1本1100円のうち 約500円が作り手さん、約88円が生産者管理者さんのお給料になるそうです。 全5色です。送料別1100円です。これからも東北を応援しましょ…