キラキラ大好き

楽天市場のジュエリー・アクセサリーの商品紹介をしていきます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンタッチ3連ブレス

クリッピークリッピーのワンタッチ3連ブレスは、 一つ一つ手作りで作っているそうです。 雑誌「GINGER」掲載ブレスレットがなんと送料込500円のワンコイン。 14種類とカラーも豊富で、着脱が簡単なのもいいですね。

身に着けるものが嬉しい

もうすぐクリスマスです。 旦那と付き合っているときに貰ったお揃いのネックレスや ペアリングは今でも毎日付けています。 懐かしいお付き合い期間の大切な宝物ですからね。 やはり彼からのプレゼントはペアリングやネックレス、 指輪など身につけるものが嬉…

イニシャルピアス

ヒールアンドトゥのイニシャルピアスは、 一粒ダイヤK10ピアスで上品な大きさで キラキラダイヤがキレイですね~ 送料込9870円ですが売り切れました。 クリスマスプレゼントに購入した方が多いのでしょうか? 欲しい方は再販を待ちましょう。

クリスマス・ビジュー福袋

キリム専門店マンモスイスタンブルの2013クリスマス・ ジュエリー福袋をご紹介します。 チャーム3個入り、ネックレス1個(チェーンK10)、 ピアス1組、ブレスレットとペアチャームが1点が入って 送料込10500円です。 残りはあと11個です。お急ぎください。 …

シャネルのネックレス

「I LOVE BRAND」のシャネルのネックレスは、 シャネルのシンボルCCマークのネックレスでラインストーンで キラキラしていて、胸元がいつでもゴージャス。 どんな服装でも合うのでいいですよね~ 可愛い~!!欲しい!!!旦那からプレゼントにって貰いたい……

オーダーネームネックレス ハート

Shino Eclat(シノエクラ)のオーダーネームネックレスは可愛いハート型です。 ハートのプレートに自分の名前や好きな言葉を刻んで世界に 一つだけの宝物にしてみてはいかがですか? 出産記念に購入している方もいて、裏にはお子さんのお名前や 体重などを入…

クルチアー二のLOVEブレスレット

海外セレブの間で人気爆発中のブレスレット、 クルチアー二のLOVEブレスレット。 日本でも雑誌に掲載されていて、エビちゃんも 雑誌の表紙で着用しているそうです。 重ね付けするのがオシャレのポイントだそうです。 キラキララメでLOVEという文字とハートが…

ピアス5ペアセット

肌の老け年齢肌のスキンケアーhttp://www.huanengbaowen.com/ ピアス専門店 Lilasの大人気ピアス5ペアセットは なんと驚きの送料込777円です。 全て日本製です。注意事項は返品・交換・キャンセルは お受けできないとのことです。 そして色・サイズ・種類は…