キラキラ大好き

楽天市場のジュエリー・アクセサリーの商品紹介をしていきます。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

COCOマークのボディピアス

見た目も可愛いCOCOマークのボディピアス。 小さいですが存在感はありますね。 バーベルかラブレットか2種類から選べます。軟骨やトラガス など色んな場所に付けられるので嬉しいですね。 セレクトアクセサリーB&Gで送料別1990円です。

イニシャル リング

イニシャルリングをご紹介します。ペアリングにもいいですね。 自分のお名前でもいいですし、お子さんの名前や家族みんなの 頭文字を入れたりしてもいいでしょう。可愛いですね~ 送料別で5980円です。私が入れるなら家族みんなの頭文字ですね。

パールネックレス

真珠ネックレスは冠婚葬祭や卒入学式など様々な場面で使いますね。 娘の七五三のときはスーツを着て行こうと思うので、その時までに 揃えたいものです。 真珠のネックレスにピアスか、イヤリングがセットになって 送料込みの4980円です。安いですね~

痛くないカチューシャ

最近はカチューシャをして一つにまとめるという髪型をよくしますが、 長時間していると痛くなってきます… アクセサリー ミルティーの痛くないカチューシャはターバンみたいな 感じなので痛くならないそうです。 大きなリボンのカチューシャです。可愛いです…

コーディネート福袋

「K's market」のレザーブレスレットの福袋はレザーブレスや ネックレスが4個も入って送料込み1500円です。 かなりお買い得ですね。旦那さんとお揃いで付けたいです。 可愛いくてオシャレ、今の季節にぴったりですね。

インナーヘアアクセ

なかなか自分でさっと可愛いヘアアレンジって難しいですね。 そんなときはリトルムーン7点セットのインナーヘアアクセで いつもと違う自分に変身してみませんか? この時期ロングヘアで下しているのが暑くて暑くて… アップにしたいけど可愛くできないし、こ…

クルチアーニ

雑誌とかによく掲載されていますね。刺繍のクローバーブレスレット ですが、カラーが豊富で値段も「VIAJERO本店」では一本送料別ですが1000円です。 クローバーは幸せを運んでくれそうですし、付けていると縁起が良さそうですね。

リボン バナナクリップ

可愛いヘアアクセはたくさん売っていますね。 いつも長い髪の毛をおろしているので、たまには 可愛いヘアアクセを使って、いつもと違うヘアも楽しみたいですね。 「Sweet&Sheep」のリボンバナナクリップはロングヘアでも しっかりと留めてくれそうです。津田…