キラキラ大好き

楽天市場のジュエリー・アクセサリーの商品紹介をしていきます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルビーのリング

「JEWELRY KANON」の最高峰ピジョンブラッド ルビー0,14カラットプラチナリング。 アメリカの権威ある宝石鑑別機関のGIAの鑑別書付。 すごくキレイなルビーですね~こんな高い素敵な指輪を 付けていたら見惚れてしまいそうです。 送料込93450円です。

ピアス事情

たまにしか付けなくなったピアス。 高校生の時、絶対やってはダメですが、ピアッサーを友だち4人ぐらいで 割り勘して、使い回しをして穴を7つ開けました。 何で7つも開けたかったのかはわかりません。 3つぐらいで良かったのにと今になって思います(笑) 付…

付け襟ビジューネックレス

付け襟は首元をすごく華やかにしてくれますよね。 可愛い~と見て思うのですが、一つも持っていません。 KT.スタイルで購入できるこの商品は大柄のお花が5つ 繋がっていて、長さはリボンで調整できるように なっています。 かなり存在感がありますね~重さは…

シルクボールネックレス ニーナフィーナ

パトリオットのシルクボールネックレスは5色あり、ショートと ロングがあります。 ショートは送料込3490円。ロングは送料込3990円です。 1点1点職人さんが作っているそうで、シルクなので 付け心地は付けていることすら忘れるほどでしょう。 肩が凝らなくて…

ダイヤモンドリング

「エターナルジェム」のハーフエタニティリングは 細見タイプなので指を細く見せてくれそうだし、 シンプルなので手持ちのリングとの相性がよさそうですね。 カラーはホワイト・ピンク・イエローから選べます。 送料込15000円です。

czダイヤモンドネックレス3本セット

「アクセサリーショップVive」の7種類から選べるczダイヤモンドネックレス 3本セットですが、値段がなんと驚きの送料込み2580です。 1つ目は、一粒ダイヤから選び、2つ目は過去・未来・現在の トリロジーダイヤからあ選び、3つ目はオープンハートダイヤ から…

ペアネックレス

リングの内側の溝に本物の赤い糸を埋め込んである ペアネックレス。 より2人の絆が深まりそうですね。素敵ですね。 まだ先ですが、クリスマスのプレゼントなどにも貰ったら 嬉しいのではないでしょうか? e-宝石屋で送料込12600円です。 小学校の入学準備と…

チビジュエルズ

全額あしなが育英会へ寄付されるという、 「ZUTTOHOLIC」のチャリティーブレスレット。 ジャニーズの藤ヶ谷大輔さんも愛用しているそうです。 チャームには虹の彼方に輝く太陽がデザインされています。 まだまだ復興支援は必要ですね。皆さんの力で日本を支…